注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし

彼は既婚者の可能性がありそうか

レス32  HIT数 2078 あ+ あ-

初恋中さん( 30代 ♀ )
21/03/18 11:42(最終更新日時)

付き合っている彼氏が既婚者ではないかと疑い始めました。

っというのも、彼とは婚活サイトで出会い、バツイチと聞いています。
彼の仕事は日勤と夜勤があり、予定はまちまちです。なので会えるのは私の休みをあらかじめ伝えて、そこに合わせてあうか、仕事終わりに彼が会社の車で迎えに来ることが多いです。

彼の職場は寮とのことです。また、車は仕事上突然呼び出されることもあるため、基本車は会社の車です。住所は教えて!と言っており、いいよ、と言われていますがまだ教えてもらっていません。お互い電話はあまりしない主義ですが、したいと言ったときは私の方から時間を指定してします。家にいる、と言ったり、コンビニに行っている、と言ったりまちまちです。

週に1回は仕事終わりに迎えに来てくれます。彼が家に着くのは11時とかです。
1日中のデートのときはドライブに出たり、私の方面でランチをしたり、コロナという理由で彼の家が都内なので、まだ行ったことがありません。

付き合って5ヶ月なので彼の友人にも家族にも接点はありません。

お泊まりデートは基本的に2日目の午後夕方くらいに解散します。体の関係は私が嫌だと言ったら絶対にしない人です。クリスマス24日は日勤と夜勤の間の数時間会いに来てくれました。年末の28日に会ったのもあり、大晦日はお互いに家で過ごしました。年始はあってくれています。

携帯ゲームをするからか、お風呂に携帯を持ち込みます。私も携帯は風呂に持ち入る派なのですが、「ゲームするの?」と聞くと、そうだよーと。ただ、普段は私がのぞき込んでも、隠しませんし、充電もしっぱなしです。ラインは彼が休みの時は、返信が遅く、寝ていた、ということが多いです。これだけの情報で既婚者がどうかを判断するのは難しいと思いますが、彼を信じていいのか、不安な時は少し距離をとるのも良いのかアドバイスをいただけると嬉しいです。

No.3209871 21/01/03 17:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧