注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

トラウマが消えません。

レス6  HIT数 679 あ+ あ-

匿名( j8aCSb )
21/01/03 22:55(最終更新日時)

数年前になりますが、元カレと初体験した時にヘルペスをうつされました。
お互い初めてだったので、元カレは他の女性からうつされたということはないはずです。
恐らく元カレの口?のヘルペスから私の性器にうつされたのだと思います。
ちょうど私は具合が悪い時だったので、ヘルペスと体調不良で散々でした...
後から気づきましたが、途中でゴムも外されてました。
「何で外したの?」と聞いたら、「最後までは出してないから大丈夫だよ。(お互い初めてなのでうまくいきませんでした。)それに何かあったら責任とるし。」と言われました。
でも私は元カレのことがそこまで好きじゃないので、結婚とか考えられませんでした。
軽々しく責任取るなんて言った元カレも信用できませんでしたし、軽率だった自分も許せませんでした。
また、初体験がこんなのかとショックでした。

元カレはやりたいがために私の体調を考慮してくれず、付き合うのは苦痛でしかなかったので別れることにしました。
短期間なので、付き合ったうちに入るかどうかも怪しいですが...。

そして今、新しい彼氏ができたのですがいつかは体の関係も持つようになると思います。
彼氏には、私がヘルペスであることを話しておいたほうがいいでしょうか?
今のところ再発してないですが、またいつヘルペスになるのかと思うと怖くて、性行為自体もうしたくないと思います😢
初体験のトラウマも重なって尚更したくないと思ってしまいます。
でも元カレと違って、新しい彼氏は私のことを大事にしてくれてます。
私も本当に好きだと思えるのでこのまま付き合っていきたいのですが、性行為なしでの付き合いは彼氏にとっては酷でしょうか...

No.3203079 20/12/22 09:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧