注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

No.258 21/08/11 09:50
りんご ( ♀ Zlgrye )
あ+あ-

≫257

こんにちは。
ちょっと混乱させてしまったようなので、改めて日時を追って話しますね。

※8/7 彼に会った日。お金のこと言いたいが言えず。先月送ったLINEを見てと伝える。お金のことは伝えていない。

※8/8 昨日話したLINE、必ず見直してとお願いを送信。まだお金のことは伝えていない。

※8/9 返事が来ないので催促を送信。返事が来ないこと、別れも匂わせ畳み掛けて送信。それでも返事が来ないので、もうお金のことだとハッキリ言うしかないと思い、ここで初めてお金のことを簡潔に送信。私が毎回払ってることに納得がいかないこと、何度か伝えたけどスルーされてること。

※8/10 ハッキリ伝えたのに返事がないことを非難、卑怯でズルいし人としてどうなの?と送信。

LINEした内容は以上です。
わかりにくくてすみません。9日の一度しかお金のことは言ってません。
7日(会った日)に言えなかったから、私が先月送ったLINEを探して読んでとお願いしたということです。なぞなぞのようなと言ったのはそういうことです。8日(会った翌日)にお金のことだとハッキリLINEするべきでした。回りくどいし面倒くさいから逆効果だったし、無駄でした。
続きます。後ほど入れます。

258レス目(287レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧