注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

No.224 21/07/21 02:38
匿名さん1
あ+あ-

≫223

こんばんは

レス遅くなりました💦
土曜日の仕事帰りにワクチンの接種を受けたんですけど(1回目)、次の日から微熱とだるさの症状が出て寝込んじゃいました。
今は、だるさと腕の痛みが少し残ってるくらいです。

そんなに丈夫なほうではないけど持病もないので、1回目でそんなになるとは想定外でした。

りんごさんはどうですか?
予約取れました?様子見ですか?

優しい嘘とは、彼が家族との食事を仕事(残業)と伝えてきたことです。
LINEで、〇〇(仕事)だから電話するの〇〇時頃になるね、と。

私たちが電話で話す時間ってだいたい決まっているんですけど、それも善し悪しなのかも。
遅れる時には必ず理由がLINEでくるんですけど、彼はその習慣みたいなものが時には邪魔になることないのかなーと思ってしまいました。

気を遣ってくれてるのがわかったので私は騙されたふりをして、了解と返信して、、、
その後の電話も普通に話して。

この話には続きがあって、次の日に彼が、わかってたよね?普通に言えばよかったと言ってきました。
前に別居の話を子供にした時に、日にち指定で子供から食事の提案があった、と。

私がなるべくならお家の話は聞きたくない、って言ってたからなのか、、、
嘘をつかせるようになっちゃったんだと、そっちのほうがショックでした。

明日続き書きます。
ごめんなさい。

224レス目(287レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧