注目の話題
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる
世帯年収1,500万円は負け組?

彼に距離を置こうと言われ、困っています。

レス12  HIT数 579 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/12/20 23:52(最終更新日時)

5年付き合っている彼に「沢山感謝してるし大事に思ってるけど、距離を置きたい気持ちがだいぶ大きい」と言われました

彼とは小さい言い合いは何度かありましたが、大体1週間くらいで仲直りしていました。彼はここが悪くて私はここが悪かった、お互い気を付けようね、という感じです

久しぶりに喧嘩になり、あまりにも理不尽な内容だった為に初めて強めな口調で彼に話してしまい(今までは意識して優しい口調にしていました)

それを聞いた彼に「ちょっと引いた、残念だった」「俺も色々傷つけるような事したのは認める、ごめんね。ショック受けるかもしれないけど、もうしばらく会いたいと思えないし、今はあまり話したいと思えない…」と言われてしまいました。

彼は思った事を全く言葉にしてくれないので、いつも何を考えているのか分からずチリも積もった不満が爆発してしまったのもあります

「話す必要がない」「言うような事でもないし言ったところで分からんと思う」と言うばかりで「考え方とか価値観が合わない」や「俺に合わせてくれなくていいよ」とも言われました

私は「価値観が全く同じ人間はいないし、その違いも認め合えると思って一緒にいるんだよ。少しでも理解したいと思って聞いてて合わせようとしてるんじゃないよ」と話したら考えていた事をやっと話してくれたのですが

私目線で理不尽に見えていた事も、彼目線での考えを聞いたら全く理不尽ではなく一理あるもので、自分の考えだけでカッとなってしまった私はその事を彼に謝罪しました

最初こそ「最後に」「バイバイ」と言っていた彼も、落ち着いたのか最後は普通の会話になったのですが、それでも彼はどこか納得できていない様子でした

最初に郵送すると言っていた私の荷物も「考えておく」となりましたが、恋人と距離を置いた経験がないので悩んでいます。私としてはまた仲良くしたいですが、どうしたらいいですか

No.3201235 20/12/19 00:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧