注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

ハイライトさんへ

No.121 20/12/28 12:30
ハイライト ( VLgrye )
あ+あ-

美味しそう
レジスタントプロテインでお腹すっきり、コレステロール値低下、免疫力アップです
みりんっぽい甘みかぁ、食べたことなさそうなお味

ブルネイの国旗の謎のアニメ感、というかファンタジー感、好きです
うんちゃらかんちゃら帝国の国旗と言われても信じます、あの中学二年生のとある病にかかった子が作ったようなデザイン、最強です

ポトフにしてみるのは確定ですね、調味料もただじゃないしなぁとか貧乏くさい事を思ったのがおそらく原因です
骨は砕いてお水につけてから、ゆっくり煮たのですが、お肉も少しついてました、しっかり洗ってないです
血管ぽいのとかを取り払ったくらいですね、だから味が出ました……洋風の
若干する謎のフォン・ド・ボー感、ガラスープとフォンのハーフのような美味しいスープが出来ました(ごり押し
美味しければ正義です、ジャガイモとかソーセージや芽キャベツとかが美味しいですかねぇ
寒いですし、洋風おでんとしてポトフ作ろう、おせちは、まぁ作り過ぎないように頑張ろう、三が日ずーっと自作おせちとか、まぁイヤではないですが少ししょんぼりするので

121レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧