注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

処女なのに指が2本入るのはおかしいですか?

レス7  HIT数 1025 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/11/15 18:54(最終更新日時)

お昼から申し訳ないのですが、ちょっと悩んでいることがあります。

最近初めて彼氏ができ、そろそろそういうことをするかなという雰囲気になってきています。
そのことに関して悩みがあります。
私は処女なのですが、自分でしたりタンポンを使用することがあるため処女にしては膣が少しゆるい気がするんです。指2本だったら濡れていればするっと入ってしまいます。なんとなく日に日に締まりも悪くなっている気がします。

処女だと伝えたにも関わらず指がすんなりと入ったら「あれ?」と思いますか?(そもそも男性の指ならば2本は入らないのでしょうか…)
また、彼氏のものが平均サイズ?だったとして、指が2本入るからと言って彼氏のものもすんなり入るとは限らないのでしょうか。

とにかく、処女なのに緩いと思われることがなんとなく怖いです。正直挿れられるよりも怖いです…(笑)

男性はもちろん、女性の方の経験談でも良いのでコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.3181460 20/11/15 10:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧