注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!

自分に自信が無く行動に移せない

レス4  HIT数 584 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/11/14 17:35(最終更新日時)

二十代後半になる女です。私には遠距離で片思いをしている男性がいます。
その人とは時折ラインをしており、返信期間はまちまちではありますが必ず返してくれます。
ですが、私は学生時代から自分に自信が無く、この人の事を好きになってもいいのかとか、相手に重たいと思われるんじゃないかとか、きっと彼女がいるんじゃないか、とネガティブな方向ばかり考えてしまいます。
以前、そういったネガティブなラインを送ってしまった事もあったのですが、その時はアドバイスをくれたり優しい言葉を掛けてくれたりして、特にブロックされたり既読無視される事なく、今もボチボチながらラインは繋がっています。
相手から特に誘われる事もないため、こちらから積極的に行きたいのですが、根っからのネガティブな性格が邪魔して上手く行動に移せません。
会いたい、って言う事もなんだか重たい女だなぁって思われそうで、怖くて言えずにいます。
ラインの返信が来るたび舞い上がってしまう反面、こんな私のラインのラリー付き合ってくれてるの申し訳ないとも思ってしまいます。
それが相手にも伝わってきているのか、最近返信がやや素っ気なくなっている気もします。
女友達にも、見た目は悪くないんだからもっと自分に自信を持ちなよと言われます。
二十代後半になって凄く情けない話だと思いますが、どうすればもっと自分に自信を持てるのでしょうか。

No.3180984 20/11/14 16:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧