注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?

⭐️⭐️⭐️⭐️💖💖💖😱😱😱私、小食なので❓❗😱😱😱💖💖💖

No.206 20/11/18 04:11
匿名さん0
あ+あ-

正直なところ、あんたらに私達家族が何かしましたか❓何か害になる事をしましたか❓したのならハッキリ言うなり書くなりして頂きたい❗もう、あんたらの親戚の人々に全く無関係の私達家族が引っ掻き回されて20年になりますし、ストレスで本当に病気にもなりました。もういい加減にして欲しいと思っておかしいですか❓しかも、まだ隠してる有害な人間関係もあるのかも知れないですよね?❗一体あんたらの正体は何なわけ?❗所詮は他人だという事をお忘れなく。

因みに『もう疲れたよ』と何となく言われた気がしたのが2月の最初、亡くなる12時間くらい前の午後1時過ぎくらい、2月の太陽の当たるお昼少し過ぎ、午後早くでした。何となく、私が、なんかやたらに遅いなぁ、と心配になり出した時でした。やはり本当の親子や、希に肝心な部分の遺伝子配列が同じ親戚などは、非常時には体内電流を変えたりできる瞬間があるのかも知れないです。そう考えると、あとほんの数日、死期が遅ければ、言い残した何かがあるなら、全て聞けたかも知れないです。

206レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧