注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

くそiPhone

レス23  HIT数 908 あ+ あ-

匿名さん( 10代 )
20/11/09 16:31(最終更新日時)

なぜ、日本人はiPhoneが一番有能だと思う人が多いのでしょうか。

iPhoneで初めて顔認証が導入されたのは大きな話題を呼びましたが、GALAXYではすでに顔認証と光彩認証を同時に掛け合わせたインテリジェントスキャンがありますし、私はGALAXYs9を使っていますが、パターン、パスワード、指紋認証、光彩認証、インテリジェントスキャン全て使えます。でも、iPhone10は顔認証とパスワードだけじゃないですか。マスクを着けたままの顔認証もできるみたいですが、光彩認証や指紋認証に比べたら格段と安全性が下がるのは自明です。
iPhoneはセキュリティの高さが売りですが、これを聞くと、Androidの方が勝っていませんか。

おまけに、カメラの性能は圧倒的にGALAXYの方が上ですし、(一眼レフ以上の性能)Googleアシストを使えば、siriの無能さがよくわかります。言葉遊びやジョーク、歌や楽器の音までだせます。

学校の友達になんだGALAXYか、とよく言われますが、みんなGALAXYの本当の姿を知らないんですよ。
値段で言ってもGALAXYの方が安いのに…

友達にはこんなことさすがにいえないので、このサイトで色々愚痴ってしまいました。ごめんなさい。でも、iPhoneの魅力が全くわからないです。みんながiPhone持ってるから、って日本人、流され過ぎじゃないですか。逆にiPhoneを持っている利点ってなんですか。どうせ、数えるほどしかないのでしょうが…
私が納得できる理由を教えてください。

20/11/08 19:46 追記
ちなみに、題名は感情でつけたというよりは、目を引くようなものにしたので、そこは指摘しないでいただきたいです。

No.3177128 20/11/08 12:56(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧