注目の話題
不倫がバレました
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
彼氏がどう思っているのかわからない

背が高いブスは目障りですか?

レス15  HIT数 1209 あ+ あ-

主婦さん
22/10/10 15:08(最終更新日時)

こんばんわ。
3歳、1歳の娘の母(27)です。

私は170センチと背が高く、体重は55キロと平均女性の身長を少々上回る体型をしています。

ですが、顔は美形とは言えない顔立ちで
す。具体的に言うと目は二重ですが、鼻が凄く低くて、横幅があるニンニク鼻、更に口は、たらこ唇と不細工な面持ちです。

そんな顔のせいで、家族と外出すると必ず見知らぬ誰かから沢山の罵声(ブス、キモイ等)を浴びせられます。

コロナの関係もありますので、外出するときはマスクを付けています。しかし、目しか見えていないはずだというのに不特定多数の男女からブスを連呼されるのには納得がいきません。

服装も至ってシンプルで、年相応の服装を心掛けています。

これまで多くの不特定多数の男女からブス、キモイと数え切れないほど言われてきましたので、言われるのには慣れているんですが、そんなにも背の高いブスは日本の皆さんからしたら目障りなんでしょうか?

ブスな私を出来るだけ目立たせまいと、モノトーン基調の地味な服装をしてきました。

もちろん、こんなブスに明るいカラーの服なんか着たら悪目立ちするに決まってるという気持が癖付いているのが現状です。

旅行先でさえ差別、偏見の扱いを受け、今では子供に申し訳ない気持ちで一杯です。

No.3164703 20/10/18 21:25(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧