注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

連絡くれない彼

レス23  HIT数 827 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/10/13 19:44(最終更新日時)

半年ほど前に知り合い、三回皆で会いました。
一回目、二回目も話しやすくて感じのいい人だなって思ってたけど、連絡先は交換せず。
三回目に会った時は共通の友達に私の事を誘ってほしいと言ってたらしく、また皆で飲んだりしました。
その事を知ってた為、私から連絡先聞きました。今度温泉に行こう!って話しました。
彼が調べとくね!って言ってくれて。三日ほど連絡なくて、気になってメールしました。
温泉の話は触れず、口内炎できてるって話してたから大丈夫~?治った?みたいに送りました。
返事も早く、彼の方が明らかに文の量も多くて、今温泉色々調べてるから待っててねみたいな内容もきました。すごい楽しみって言ったり、絵文字も多いです。その日は結構高いやりとりしました。
最後にじゃあお言葉に甘えて温泉決まったら教えてね。みたいな感じで終わりました。
しかし五日経った今も連絡きません。
やはりノリで言っただけなのかな?って思ってきてしまって。
付き合ってもないのに五日位で連絡こないって言ってる私がおかしいでしょうか?(;´д`)

No.3161056 20/10/12 23:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧