注目の話題
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください
家の鍵をかけない人いますか?

仕事のことで占いをお願いします

レス5  HIT数 608 あ+ あ-

恋愛中さん( 30代 ♀ )
20/10/08 14:53(最終更新日時)

閲覧ありがとうございます。

事務歴10年、30代女性です。
苦手な男性客が一人います。書類の提出指示をしてもなかなか持ってきてくれないし、こちらの説明も都合よく解釈されてしまい、思うように手続きが進みません。

私の中でその方に対する苦手意識が強まり、会うことすらストレスです。
書類は郵送でいいですよ、と言っても、「来ます」と言われるので遠ざけることもできません。

悪人ではないと思うので、自分でもどうしてこんなに嫌なのか…仕事として割り切ればいいのですが、とても疲れます。

私はどういう風に対応していったらいいでしょうか?
占いというよりアドバイスを求める感じで申し訳ありませんが、お力をいただけたら幸いです。
この男性がどういう性格で、こちらに対する考えがどういうものなのか、私に対する印象なども教えていただけると嬉しいです。

乱文でわかりにくかったら申し訳ありません。

占術方法は特に希望ありませんのでどなたかよろしくお願いしますm(_)m

No.3155530 20/10/04 10:54(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧