注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

飲み会でモテる女性

レス10  HIT数 780 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/09/17 11:01(最終更新日時)

先日、同性の友達を連れて男性2人と飲みに行きました。

Aは友達を気に入って、連絡先を聞いていましたが、友達は本命の彼氏がいるので断っていました。
(友達がのりのりできたのではなくて、男性陣からの要請で友達に来てもらいました。)

解散した後も、Aはずっと、可愛い!楽しい!また会いたい!、Bは、楽しい子だったけどあれはもてるだろうな〜とべた褒めでした。

私は、お酒の席でのモテる女の子は、お酒が弱くてもっと甘え上手なあざと可愛い系なのかな?と思っていました。

でも、友達は真逆のタイプです。
特別着飾ってるわけでもなく、ノリでボディタッチする程度で媚びている印象もありませんでしたし、これは美味しいこれはイマイチ!と言いながら日本酒をぐいぐい飲んでいました。
ノリは確かに良くて、私も楽しかったですが、こういうタイプがモテることもあるのだと驚きました。

見下してるわけじゃないです。
Aは好き嫌いが激しくて、女の子に食いついてる姿を初めて見たし、Bは遊び人で女性慣れしていて、そんな2人に褒められる友達がすごいと思いました。

普通は私のイメージしてたタイプの子がもてるけど、たまたまABと相性がよかっただけなのでしょうか?
それとも実際は友達みたいなタイプがもてるのでしょうか?

No.3143746 20/09/16 00:31(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧