注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
子供に甘える父親

離婚した夫が今でも好きです。

レス19  HIT数 1157 あ+ あ-

一途な恋心さん( 20代 ♀ )
20/09/16 00:46(最終更新日時)

私はバツイチで2人の子供を育てるシングルマザーです。
元夫とのことについて相談させてください。
私と夫は半年前に離婚しました。夫の浮気が原因です。私は浮気は許せなかったものの、今まで一緒に過ごしてきた時間や、子供たちと接する姿など、夫の良いところもたくさんあったし、なにより夫のことが大好きだったので、離婚したくありませんでした。しかし、何度も話し合った結果、夫は浮気をした彼女と一緒になりたい、離婚したいの一点張りで当時の私は、精神も病んでいて、もうやり直すことは出来ないと思い、色々今後の取り決めをして、離婚することを認めました。

離婚した直後夫はその彼女と同棲を始めました。その彼女もバツイチで子供が2人います。
夫はその彼女と再婚したいと考えているようです。

そこでみなさんに質問です。
私はまだ夫のことが好きです。ほんとは元に戻りたいです。
けれど夫にはもう彼女がいます。
けれど夫は別れた今でも、月に1度の子供との面会日以外の日でも、仕事帰りに子供たちと一緒にご飯を食べてくれたり、保育園の行事に参加してくれたり、子供たちに関わることじゃなくても、頻繁にLINEをしたりしてくれます。
他にも夫は子供の頃からアトピーが酷く、大人になった今でも塗り薬をつかっているのですが、それを私にぬってほしい!、結婚しているときによくしていた、肩から足までの本格マッサージをしてほしいという要望に私も答えています。
ただ、このようなことはもちろん彼女は知りません。
夫も、平日仕事終わりに私の家にくるときは彼女に残業などと嘘をついているようです。
平日も何かあれば有給を取ってくれて、彼女に内緒で私と子供たちと一緒にお出かけしてくれます。
夫は私たちの所に戻ってくる可能性はあるのでしょうか?
やっぱり彼女のほうが大事なのでしょうか?
私は好きなのでいつかはと、期待してしまいます。

No.3141894 20/09/13 10:06(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧