注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

性行為的な悩みの話。嘘つきな私後戻りできない

No.3 20/08/30 23:24
セダンRの人 ( 20代 ♂ dHU1c )
あ+あ-

嘘が良いかどうかは置いておくとして、隠したまま行為に及んだ場合の話です。
お相手の方がそれなりに経験豊富(回数ではなく人数)であれば、大抵その場になった時点で挙動なり言動なりでばれると思います。仮にばれなかったのならそれは女性のほうが大層度胸があるか、お相手が残念なほど鈍感かのどちらかだと思います。

その場ではっきり見破って聞いてくるか、その場で口にせず騙されたフリしながらさりげなくリードしてくれるかはお相手の人間性次第なのでそこは見極めるしかないです。
一応、自身を買いかぶるのはどうかとも思いますが、私は後者ができるほうの男であると自負はしております。実際に似た状況を数回経験しておりますが、その上でこれだけははっきり申し上げたいです。

【凄く気を遣います。】

これが正直なところです。その後も正直後味はよくないです。「強引に誘いすぎて言い出せなかったのかな?」「俺が初めてでよかったのかな?」等とと考えてしまいますからね。

別に恥ずかしいことではないのですし、正直に言った方がいいと私は思います。誰にでも初めてはありますから。

初めてですと痛みを伴ったり、傷を負ってしまう場合も少なくないです。仮にお相手が経験が少なく冒頭の後者の方だったら、今後性行為そのものがトラウマになるようなことも考えられます。

貴重な初めてなのですから、後悔の無いようになさってください。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧