注目の話題
不倫がバレました
彼氏についてです。
彼氏がどう思っているのかわからない

男性の心境と接し方について

レス12  HIT数 817 あ+ あ-

あーち( 40代 ♀ qFjSv )
20/08/31 12:11(最終更新日時)

男性の心境と接し方について相談です。

独身男性と親しくなりました。とても想いを寄せてくれていたのですが、私が既婚者ということもあり、距離を置かれるようになりました。

その距離の置きかたなのですが、私に対する暴言、蔑む言葉などを浴びせたうえ、私と話しているとイライラする、ムカつくから、もう話したく無いと言われ、LINEをブロックされたりします。
仕事上の付き合いもあるので、此方が折れる態度でいると、再びメールが毎日のように来たりします。
しかし友好的な関係になれたかと思うと突然怒りだし、再び険悪な態度をされます。そんなことを何度も繰り返し半年。

何故、彼はそんな事を繰り返してまで、イラつかせる私と接点を持ちたいのかわかりません。
全く彼との、距離感が掴めず、心底参ってます。
仕事上の付き合いもあるので、上手く関係を修復したいのですが、どのように彼へ接したらいいのでしょうか。
今後、友好的な関係は彼とは築けないのでしょうか。

No.3132437 20/08/30 07:13(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧