注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
義母の店行きたくない。よくないですか?

旦那について

レス8  HIT数 424 あ+ あ-

タマゴ( 20代 ♀ QhEASb )
20/08/25 00:38(最終更新日時)

23歳の主婦です。旦那の仕事の関係で今は旦那とは遠距離です。そして最近、旦那についてモヤモヤしてしまいます。何故かというと 大事な話をLINEで送っても 明日で良い?って言われて次の日も忘れてるみたいだったので また送ったら また明日で良い?と来ました。 大事な話じゃなくても、たわいもない内容を送ったら日付が変わる頃に ごめん完全に忘れてた。と来ます。休みの日に珍しく旦那の方から○時くらいから電話しても大丈夫だよと来たので、時間通りに電話をかけたら不機嫌そうな声で寝てたと言われました。辛いことがあって励まして欲しいとお願いしても 断る もしくは 俺がそんな事言うと思う?と言われたり
なんか私の事どうでもいいのかなって凹んでしまいます。毎日、慣れない子育てにも追われて旦那の事もあり辛いです。

補足:前は旦那が仕事終わって落ち着いたかなーってくらいな時間に電話をかけたりしてたんですが
「いきなり電話してこないでくれ、電話するなら前もって○時に電話かけてもいい?って聞いて」と怒られました。そこから極力電話をしないようにLINEで済ませていました。

No.3129060 20/08/24 23:21(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧