注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

彼と復縁したいです。

レス11  HIT数 547 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/08/20 12:47(最終更新日時)

3週間ほど前に振られた彼と復縁したいです。新しい恋をした方がいい、などのアドバイスではなく、復縁に向けたアドバイスを頂けると嬉しいです。
28歳、同い年で美容師をしている彼に「金銭的にまだ支えられない、もう待たせることもできない、〇〇との将来も見えないし、好きという感情もなくなった」という理由で電話で振られました。将来が見えない、くらいまではよく言われていたので待っていたいことはずっと伝えていたのですが、ついに好きでもないと言われたため、別れを告げられた時は少し粘りましたが、どうしようもなく、感謝と謝罪を伝え別れを受け入れました。彼からはありがとうと言われました。
その後、3日おきくらいに、「元気?」「おつかれさま」など彼の方から連絡が来て当たり障りのない返信をしています。
未練などではなく別れた寂しさから連絡をしているのかもしれませんが、彼から連絡が来ることは復縁にとってチャンスではないかとも思います。
今日彼からふざけて、彼の好きだった料理を食べに行こうかな、と連絡がきましたが、すぐに、ごめん簡単に会えないのに、と謝罪の連絡が来ました。
これは未練ではないのか…?なんとかこの彼の感情をうまく復縁に繋げられないか?と企んでいます。
復縁経験者様、はたまた男性目線、などどんな意見でも構いません。アドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3125764 20/08/19 23:39(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧