注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。
どうしても結婚したいです。

真剣な悩みです

レス13  HIT数 571 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/08/19 03:03(最終更新日時)

妄想でもなく自慢でもないのですが、
よく見た目を噂されます。
職場では「綺麗だよね〜」
「社内で1番綺麗」などと言われてるそう…接客なのですが、、お客様には「あなた綺麗なんだからここに居たら勿体いないわよ」などと言われます。

私が休みだと「あの◯◯さんっていう凄い綺麗な子は独身なの?」と聞いてくるお客様もいるそうです。
彼氏の有無、独身か聞かれて連絡先をもらった事もあります。
中には「市内で1番綺麗だと思います」と照れ臭そうに言ってくれた方も…(・_・;

髪型を変えればみんなが気づいてくれて可愛いとか似合ってると言ってくれます。
持ち物や服もどこで買ってるか聞かれて褒めてくれる方が多いです。
そして本題なのですが何故か【彼氏が居ないと思われてる】【居ない前提で話をされる】事が圧倒的に多いのです。

大して話したことも無い人に「彼氏できた?」彼氏居るの?ではなく「彼氏居ないの?」と言われます。主に男性が多いです。
居ると答えると「え!?居るの?」とかなり驚かれます。
他には別の男性に聞かれてるのを別の男性が「出来るわけないじゃん」とも言われたことあります。

明らかに見下した言い方なんです。
ほとんど話したこと無いから私の性格も知らないのに何故「彼氏出来た?」なんて失礼な発言できるのでしょうか?
以前、パートのおばさんにもめっちゃ馬鹿にした感じで「彼氏居ないのーー?笑」と言われました。なんなんでしょうか??

No.3123741 20/08/17 01:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧