注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

図々しい患者のババア

レス8  HIT数 519 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 50代 ♀ )
20/07/16 18:47(最終更新日時)

只今入院中です。心疾患で安静状態なんですが、隣のベツドの患者が何故か断りもなくカーテンめくって侵入してきます。どうでもいいはなしをしてきて、イライラします。今朝も当たり前のように、侵入はきたので、「何かご用ですか」 と、ぶっきらぼうに聞いたら、ぎよっとしたかおをして、いました。更に「特に私は貴方で話すこと無いから迷惑だから、勝手にカーテンめくって侵入しないでください。看護師、ドクターに、苦情として、伝えますから」と、いったら、しどろもどろで、退散していきましたが、声かけもしないで勝手にぬーっと、他の患者のスペースに侵入するってなんなんですかね。そのあと回診に来たドクターにも、話したし、看護師にも、苦情として、はなしましたら、翌日違う病室に、迷惑患者は移動しました。私のスマホや、タブレット、腕時計なんかをイチイチさわっていたから、警戒心で無愛想にして。いても、こたえてないかんじで余計にイライラしました。貴重品は、鍵つきの引出しに入れましたがその、引き出しまで開かない❗️開かない❗️と、しばらくごねて、私も堪忍袋の緒か切れました。

No.3102564 20/07/16 17:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧