注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

彼氏にセフレがいた

レス8  HIT数 1001 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/07/07 17:48(最終更新日時)

結婚前提の交際を申し込まれ付き合い始めた彼氏(30歳)にセフレがいたことを知ってしまい、動揺しています。偶然、LINEのトークルームを見てしまいました。
わたしと付き合い始めてからはやりとりはなかったですが、そのやりとりがかなり生々しく(次はオナ禁して行く、動画で抜いた、など)、元カノと付き合っている期間に彼氏持ちの大学生と一年近く関係を持っていたこと、そしてその相手と避妊をせずにセックスをしていたことを知ってしまい、かなり精神的なダメージとなっています。連絡先を消してほしいです。彼氏を満足させられなかったら同じことをされるんじゃないかと不安です。
交際関係をどうするかという部分はわたしの気持ち次第という部分が大きいでしょうが、混乱していて気持ちの整理がつきません。過去のこと、と割り切るべきなのでしょうか。こんな彼氏と付き合ったことがなく余計に思考がまとまりません。

No.3092651 20/07/02 02:50(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧