注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

占わせてください

No.379 21/01/01 02:42
恋わずらいさん6
あ+あ-

どっちにしても彼の心が私に向いていないのはわかります。彼は私に対してした行いについて、反省文と誘い文句をSNS掲載していました。でも私がなびかなかったのでまた高いプライドが発動したのか、弱って、今浮上してる女性に心を向けたのかなと思います。元々気にいってはいるみたいにも見えましたけど、ある面での打算も見え隠れしています。いつも彼は誰かに愛されていたくてフラフラしてますし。

その後彼がその女性ではないと気付くことは私にも想像つきます。その時私は自分の気持ちを決めるとの事ですが、彼を諦める事を選ぶような結末を暗示しているような文面ですね?

私は今彼に呆れているし人としても男としても見損なってしまったので、段階を踏んでゆっくりと終わって行くっていう結末なのかなと思いました。でも今はまだ諦めきれない気持ちがあります。それも書かれていて驚きました.(゚Д゚ノ)

379レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧