注目の話題
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
彼氏と会話が弾まない どう聞くか
私はいい人じゃないです。

これは不倫…?相手の気持ちが掴めない

No.70 20/05/21 16:12
一途な恋心さん70
あ+あ-

そもそも貴女は、18歳年上の男性でも、恋愛の対象に入るから、こうして悩んでしまっている訳なんですか?

人を好きになるのに、年齢は関係ないですけども、世の中には10歳以上の年上の男性が好きな女性もザラにいますからね。

不倫というのは、最初は軽い浮気から始まって、徐々に深い関係になってしまい、いつの間にか不倫関係に陥ってしまうのです。

一昔前の話だけど、タレントのベッキーだって、最初は軽い食事を既婚男性と二人切りでしていて、いつの間にか不倫関係になってしまった訳でしょう。

要するに、隙がある独身女性は、既婚男性から狙われやすくて、相手のペースに流されてしまい、心も体も奪われて、後から泣いて後悔をする事になってしまうのです。

貴女も、彼氏が欲しいのでしたら、既婚者ではなくて、独身者の男性を探して下さいね。

それと、男が女性に対して、必要以上に優しくするのは、気があるのか、下心があるのかのどちらかの可能性が高いっていう事を覚えておいて下さいね。

70レス目(153レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧