注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて

出会いが無い?本当に?

レス16  HIT数 532 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♂ )
20/05/06 16:15(最終更新日時)

ちょっとしたグチを含む長文となりますのでご注意ください。

コロナで外に出られなかったので、マッチングアプリを始めてみました。
見た目は下の上だとは思いますが、スペックにはちょっと自信があって上の下ぐらいかなと思っております。

いざ初めてみたものの思った以上にマッチングできず、まだまだ自分を磨かないといけないなと痛感(^^;;

比較的いいね数の少ない「出会いが無いから始めた」という方が結構居て、その方にもいいねを送る事がありましたがいいねが返ってくることは少なかったです(足跡は返ってきていたので見られてはいました)

もちろん容姿が受け付けないとかあるので全員が全員返ってくるとは思ってませんが、半分は返ってくるんじゃないかなと甘い考えをしていました。

20前半の方ならそういう方が多いとは思いますが、20後半になってもまだ出会いの受け口を狭くしている人が「出会いが無い」と言っているのには違和感があります。
まぁ察するに(自分の好みの人と)出会いが無いなんだろうなと思いますが。

ハッキリ言って年齢が低いうちは女性が(恋人を)選ぶ立場だと思いますが、年齢を重ねるごとに男性が(結婚を)選ぶ立場になってくるかと思います。

こういう受け身のいつまでも「選ぶ」立場だと思ってる人が婚活で苦労する方なんだろうなと感じました。

もし読んでくださってる女性の方に刺さったらなと思い長文を書かせていただきました。
最後まで読んでいただきありがとうございます!

ここは違うんじゃないか?とかあればレスいただけると嬉しいです。

No.3053986 20/05/05 14:20(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧