注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

機嫌が悪くなる理由

レス25  HIT数 1352 あ+ あ-

匿名希望( 20代 ♀ IqPRv )
20/04/26 17:06(最終更新日時)

私のラインは毎日既読スルーして終わらせるのに、逆にされたり未読が長いと焦ったり機嫌が悪くなる彼がいます。
しつこくしたりスルーされたくなくて私も控えているのに、なぜその様な態度になるのでしょうか?

付き合って半年、既読スルーが増えたのは半月前からです。
仕事中は普通に返ってくるのですが、だいたい仕事が終わった時間帯や休日は既読スルーになり、次の日私がおはようと送っています。

朝まで返信がないので私がおはようのラインを控えると、この前は「会いに行こうと思ったけどおはようのラインがないから辞めた」と少し機嫌が悪そうに言われました。
彼から連絡がないので半日程控えてみると「なんか元気なくない?」と向こうから何度も連絡がきたりします。

連絡したいなら自分から送ればいいのに、なぜ私が送ってくるのを待つのでしょうか?
コロナの影響で会う頻度はかなり減りましたが、会ったときはいつも通りです。

No.3046437 20/04/24 10:04(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧