注目の話題
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

謝りたい

レス8  HIT数 999 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
20/04/18 11:06(最終更新日時)

3月22日、好きな人に、コロナで大変だけど、変わりないですか? とメールしました。 返信内容は、元気で仕事は営業もあまり行けず時間が余る、コロナだからお客さんと会うのは控えてる、どこにも行けないから休みの日は家でYouTubeやテレビを見て過ごしている、、との内容でした。 それに対して、私の仕事の状況と、休みの日は趣味の教室に行ったり出る事もあるけど、人の集まる所は避けている、あとは沢山食べて寝てコロナぶっ飛ばす!○○さんも、上手にストレス発散してねー、、と返信しましたが、、その後、返信がないまま1ヶ月。 今まで返信必ずしてくれて、私がおやすみなさいと言って終わってました
以前から出るのは控えてな、と言われてたのに、こいつは何ウロウロしてるんだ、そんなんだから感染拡大するんだと思われて不愉快に思ったかな?と、想像してます  彼にメールで謝りたいけど、、もう少し時間を置いた方がいいか、迷ってます  普段は1、2週間間隔でメールのやりとりをしたり、年に2、3回会って食事やたまに映画に行く様な間柄です
彼は私の気持ちを知っていますが、彼女がいるので、私とは友達みたいな感じです
3月、世間が自粛ムードが高まってる頃、私の軽いメールで呆れられたかなと思い、モヤモヤするし、不快にさせた事を謝りたいのです
考えすぎでしょうか?

No.3041651 20/04/17 00:32(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧