注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

借金

No.9 20/03/20 23:46
匿名 ( YMFCc )
あ+あ-

借金が600万というのは大きすぎます。そう簡単には返せません。
完済まで何年か聞きました?

給料が殆ど残らない状況では、生活が成り立たないでしょう?

それと、年齢的なもので、いずれ結婚するとして、子供を考えているなら早いうちですが、そうすると尚更お金がかかります。

同棲にしろ、結婚にしろ、お金がかかりますから、それなりの蓄えが無いと、非常に厳しいですよね?
引っ越し費用、住居の新規契約、生活必需品や小物等々で思っているよりもお金が必要になると思います。

それと、彼は今まで気楽な独り身で来て、遊びや買い物は自由にし、給料は全て自由に使って来た人が、同棲したとして、月に3~5万位の小遣いで我慢出来ると思いますか?

絶対に無理です。隠れてカードでキャッシングやサラ金通いが見えています。

労金でおまとめローンも実際に審査に通るか予備審査、車も維持費の安い車に換える等、先にやるべきです。

9レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧