注目の話題
これが、ありのままの俺
婚活する時の服装
どういう印象なのか?

借金

No.11 20/03/21 00:14
匿名さん11 ( ♂ )
あ+あ-

断言します!
600万円もの負債を抱えていたら普通の会社員では金利だけの支払いで元金を減らす事は絶対出来ません!
労金から低金利を? 無理です労金は借金一本化への融資は担保無しでは応じてくれません!
解決策は自己破産しか有りません!
恥ずかしながら小生も同金額の借金で首が回らなくなり自己破産しました!
弁護士に依頼する原資も無く、自分で諸手続をしました! 周りの人にそれを知られる事は絶対有りません、仕事も続けられます!
一応官報には掲載されますが、これを読む人はほとんどいないのでバレる心配も無いです。
費用は数万円で済みます!
1度裁判所に行き相談するのがよろしいかと!親切に手続きや流れを教えてくれます!
因みに小生の借金理由は競馬です、良くギャンブルの負債は自己破産出来ないとの言い伝えがありますが大丈夫でした。

11レス目(16レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧