注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

生活の変化で気が付く事ってありますよね?

No.3 20/03/20 07:55
ミクルファンさん0
あ+あ-

≫1

わかります。
内部疾患の身体障害手帳の方がおっしゃっていました。辛い時は停めると言っていましたが、きちんと障害ステッカーを貼ってありました。
若い方はステッカーもないしキビキビチャキチャキ歩いていました。
以前の自分なら気にもならなかったと思います。こんなにも困っている方々がいるのかと思っていた所にチャキチャキしてる若い女性が停めいたので、どんな顔をして良いのか困ってしまいました。
タイミングが悪かったのかもしれませんね。

きっと、身体障害者の方の気持ちを踏みにじられた気持ちなってイライラしてしまったのだと思ってます。
トイレットペーパーが盗難されると聞いたり、店舗入り口の消毒液を盗まれる話も聞きます。
近所でおきてる事です。

以前は自分の事で精一杯だったので、あまり気にした事がなかったのですが、これだけ困っている人がいたのかと気が付いた時に、今まで何をみて感じてたのかと反省してしまいます。

充実していたと思っていたのが、余裕がなくて興味なかっただけだったのかもと反省してしまいます。

3レス目(11レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧