注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

元彼の気持ち

レス24  HIT数 1010 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/03/16 20:42(最終更新日時)

1年前に、当時付き合っていた人と別れました。彼氏の環境の変化により、人が変わってしまい一生にいるのが辛い。変わってしまった彼を好きという気持ちがなくなった事です。
本人には伝えました。
最初は、もう1回チャンスが欲しい頑張ると言われましたが2ヶ月程悩んだ決断であったため別れを突き通しました。
別れ話の最中に私の気持ちも変わらず傷つける発言をわざわざしてしまい(●●さんがあなたを嫌いと言っていた、仲良いと思っていた●●さんは実はあなたが嫌い、うちの親や妹はあなたを好きじゃないから別れるって言ったら安心していた等)「もういい」と言われ、最後に今までありがとうなど伝えましたが彼は最後まで何も言葉を発しませんでした。

最初は私も振り回されたので、自分が言った事に罪悪感はありませんでしたが今考えたら別れ話に必要もなく追い込んでしまっただけと反省しています。

共通の知人が耳にした話ですが、
・楽しかった時間だけどあんな事言われたら今までの全部が無駄だと思った
・俺も悪かったけど、必要ない発言で相手を追い込むような人と付き合ったのは汚点に等しい
・私より前に付き合っていた子には幸せになって貰いたいと思うが私がどうなろうとも関心がない
・20代後半から30代前半の4年を無駄にしてしまった。もう疲れるから恋愛はいい

少し未練があるのかな?と思いましたが、そこまで言ったならこう思われても仕方ないと友人に言われました。

元彼はどんな気持ちでそんな事を言ったのか。私を陥れたかったのか。
妹と母が先日偶然会った際には目が合い会釈しようとしたら、目を細めて見られそっぽを向かれたと言っていました。

いい思い出でたまに時間が戻ればいいのにと思いますが彼はそういう気持ちが一切ないのでしょうか。
結婚も考えていて、今までで一番好きだ大事にするといってくれていたので悲しい気持ちになっています。

No.3021860 20/03/15 16:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧