注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

情けないバカな私 32

No.45 20/03/17 18:33
お友達さん3
あ+あ-

主さん空さんこんばんは。いや~昨日はやっぱり疲れました。しかも今朝さっむいし😱
1日パジャマかドンキのスエットはわたしも定番です。あととにかく肌が乾燥して、いくらボディクリームやオイル塗ってもすねなんて真っ白パサパサです。
でね、空さん。体重だけでは語れない体つき。私は50キロ越えて53キロなんてなろうものならかなりのボリューム。今すでに二の腕パンパン、お腹は言うまでもなく。つまり、柔らかい皮下脂肪型なんですよね、筋肉少なめの。162/50と数字だけ聞いてもわからないぽちゃがここにいる❗でも食べてしまう、ヽ(´Д`;)ノああ。

あと主さんも飲みたがっていたハイチオールCホワイティア、これってずっと飲まなきゃいけないものではない、あくまで医薬品なんですって。だから効能がしみ、ソバカス、倦怠感と私にぴったりで、しかも、しみになっている=肌の代謝が通常の28日ではなく42日くらいになってしまっている状態。だから基本的には42日間くらい飲めば効果がわかる。でもいくらなんでもそんなに上手くいかないから、4ヶ月飲んだ効果が限界だそうです(by担当薬剤師さん)。そこで、具合悪かった間寝たきりで飲んでいなかったのでやっと1瓶めをちゃんと飲みだしたので4ヶ月チャレンジ。帰りにマツキヨへ。主さんも期限つきなら飲む気になりませんか?私もずっとは飲めないなぁ、でも4ヶ月ならとやる気upしてこちら↓

45レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧