注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

情けないバカな私 32

No.405 20/06/24 14:10
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫404

109さん 空さん こんにちは。
毎日暑いねー。昨日は動物園に真昼間行ってそのまま精神科クリニックへ行って、その後デイの子と会う為に地下鉄2駅乗って行ってきました。マックポテトとアイスコーヒーを頼んで、なんだかんだと帰ってきたのは夜8時半頃でした。ナゲットの新発売あったね。ローソンでも何とかチキンの新発売があったけどマックもローソンでも新発売は買わずです。マックのナゲットソースは黒ごま?の方が美味しいと、いとこの息子が言ってました。食べ比べをしてみたいけど、来月だなぁー。(いつも「来月」と言ってる気がする笑)
今日は日焼け止めをちゃんと塗って歯医者へ、ヘルパーさんと一緒に行ってきます。昨日の動物園は、スッピンで何も塗らずに行ったから日焼けしたと思います。腕と足は焼けても仕方ないと思えるけど、顔はシミ・シワが増えるから、日焼け止め必須だよねー。白髪染めしないと又、白髪が目立ってきてます。染めないと白髪だらけです。中学1年生の時から白髪があったからね。

109さんも空さんも水分補給を忘れずにねー。

405レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧