注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ
怪しくないでしょうか?

情けないバカな私 32

No.303 20/05/28 23:36
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫302

109さん こんばんは。可愛くて美味しそうなイチゴのショートケーキいいね。
食べたぁーい🍰 でもなぁー来週早々に糖尿病クリニックにGOの日だから今は我慢。

一律10万円の用紙が来ないんだけど来た? 10万円いつ貰えるのか分からないやー。未だに用紙も届いてないしね。アベノマスクも届いてないしぃー。遅すぎる。

今回、水道代が安く済みました。でも大家さんが変わってから水道代が掛かるようになってしまったのは間違いありません。不思議です。

カラオケ屋さんが今日から営業したようです。カラオケは当分行けないけど、スマホで出来るポケカラでは歌ってます。色んな人の歌も聴けるし、自粛ムードの中で、発散出来て良かったです。無料で楽しめてるしね。

プロレスラーで亡くなった子の名前は木村花さんなのね。22歳まだ若いのに、ネットの誹謗中傷は、「たぬき掲示板」や、昔の「2ちゃんねる」と一緒なのかも。匿名で言いたい放題だしね。私は見ません。傷つくだけだもの。身バレまではしてないけど、木村花さんはプロレスラーだから名前も顔も身バレしちゃってるから、相当精神的にやられたと思います。22歳で可哀想に。

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧