注目の話題
赤ちゃんの名前について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

情けないバカな私 32

No.19 20/03/09 12:54
負け犬 ( 50代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫18

109さん おはよー(*^^)v

今どこも武漢ウイルス肺炎(中国ウイルス肺炎)のせいで、外出を控えてるもんね。病院しかも内科はリスクが高いし、混雑する地下鉄や密封空間のバスなども、なるべく避けた方が良いもんね。名古屋はどんどん感染者が増えてきてて、しかも徐々に私が住んでいる区に近づいてきてる気がするよ。

昨日とは違って今日は晴れ☀。朝から、いとこに起こされて、コタツ布団を洗濯出来るか訊かれて、ウチの洗濯機の方が大きいから、「洗えるよ」と返事をしたら、コタツ布団を持ってきたから、洗濯して、終わったから連絡入れて、洗濯し終わったコタツ布団を持って帰っていきました。
私も今から、コタツ布団を洗濯しようかな?と思ったけど、今から洗濯しても乾きそうに無いし、やめときます(¯―¯٥)
天気が良いから、マット類を洗濯しようかな。マット類なら、なんとか乾きそうな気がする(*^^)v

水曜日はマスク&ゴーグル&手袋の万全な体制で病院へ行ってきてね。

19レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧