注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

こんなことで冷める自分はめんどくさい女でしょうか?

レス17  HIT数 939 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/03/03 19:52(最終更新日時)

自分 22歳 社会人
彼氏 年下 大学生
です。

交際1年と3ヶ月。
地元で交際していましたが、彼が進学とともに引っ越し。
遠距離でも定期的に会いうまくいっており、交際して1年が経ったので、彼が大学に進学した地域に引っ越してきて22歳で初めて一人暮らしを開始しました。

本題なのですが、自分が39度の高熱を出してしまい…
一人暮らしで初めての高熱、薬もなくご飯を作る気力もなく、彼に39度あることをLINEしました。
Twitterを見る感じ、どうやらアニメを見ているようで、LINEの返信もアニメの合間にポツポツ。
「大丈夫?病院いきなよ」
「とりあえず今日は寝たら?」

恋人が39度も熱を出しているのに、アニメ優先なことに冷めてしまいました。
あ、大事にされていないんだな。と思ってしまいました。

肺炎が流行っているし会いたくないかもしれません、ですがLINEですらアニメの合間にされることに悲しくなってしまい…なんだか気持ちが冷めてしまいました。
LINEでは心配した文を送ってきているけれど、本当に心配ならアニメ優先しないでしょ…という気持ちです。

良心の押し付けかもしれませんが、自分なら恋人が39度も熱を出していたら薬や食べ物を買って会いに行きます。
一人暮らしと分かっていれば尚更…。

高熱を出している恋人よりアニメを優先。
こんなことで冷めてしまう自分はめんどくさい女なのでしょうか…。

No.3013983 20/03/02 06:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧