注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…

不倫したらあかんの〜

No.128 20/01/29 05:38
匿名さん60
あ+あ-

不倫以外の動機で離婚決まってるみたいだし、バレてないなら慰謝料は発生しないしその必要もないだろうし、それに彼も主さんと結婚する予定だし、相手の奥さんも離婚には不倫以外の理由で納得の上だから何の問題もないのでは無いでしょうか?

既婚者で不倫していることがバレると世間的にはダメなので民法沙汰になりますが、バレないまま離婚して結婚するなら問題はないでしょうね。

僕が思うのは、離婚もせずセフレとして愛人を扱う男性、その男性から誘われて既婚者だと知った上でも関係を続ける愛人が問題なだけだと思います。

なので、主さんは状況や既婚だと知った後の対応などから見てもなんら世間的にも問題はないでしょうね。

主さんが説明不足だから、色々勘違いされて叩かれるんだろうけど、主さんもしっかりふざけながら対応してるところを見ると、ただここで遊びたいだけですよね。

128レス目(191レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧