注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

会社のパートさんの不倫

No.11 20/01/26 09:40
情報通さん3
あ+あ-

≫10

主さん、ここで愚痴るだけなら大丈夫ですよ。(笑)
レスの流れがリアル混同になりそうだったので余計なことを言いました。

平然と不倫してる人って腹が立ちますよね。
自分や相手の家族のことを思うと普通は不倫なんてできないですが、欲望に負けていくんですね。

そのうえ不倫が破綻した腹いせをまわりにぶつけてくる人がいますしね。

同僚の不倫をみんなの前で暴いて訴えられた人って結構いるみたいですよ。
突然弁護士から損害賠償請求の通知が来れば驚きますよね。
家族からは他人のことに安易に口を出すからこんなことになると責められるし、お金は支払わされるし散々だったそうです。

最近は相手の実名を出してネットで非難してた人が、匿名で書き込んでいるのに実名を調べられて訴えられることもあるようですね。
名誉毀損になるような書き込みだと、法的な手続きをすれば匿名で書いていても、書き込み者の氏名や住所を調べられるようですね。

こんなことは納得できないですが、不倫は当事者間の問題なので、他人は口を出せないんですね。

最新
11レス目(11レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧