注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

夫婦の仲で思うこと

No.11 20/01/18 23:43
主婦さん11 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

私は結婚してまだ6年ですが、付き合った期間を入れると10年の関係です。
出会った頃と変わらず主人のことが大好きです。
今は子供たちが小さいため2人でお出かけすることはまったくありませんが、買い物とかはいつもついてきてくれて荷物持ったり、子供たちと手を繋いでくれたりします。それがどれだけ助かるか。
本当に毎日感謝しています。
今年の4月から下の子も幼稚園に入るので、午前中の短い時間ですが主人と2人でのんびり過ごす時間ができるのがすごく楽しみです。

私も主さん夫婦のように、何年経っても仲良しな夫婦でいたいです。

みんな言わないだけなのか、旦那さんが大好きな人に出会ったことがなく、みんな愚痴ばかりいうので私はいつもただ聞いてるだけで自慢も愚痴も言わないようにしていますが、お互いに旦那の惚気を言い合えるような友達欲しいな〜なんで思っちゃいます。

主人と一緒に〜なんて言うと、面倒だからいや、余計なこと言われるからいや、余分にやることが増えるからいや…という意見ばかり耳にします。
それを聞くとなんだか悲しくなります。羨ましがられたことはないです。

私も将来主人とおでかけしたり旅行に行ったりするのが楽しみです!

長文すいませんでした(>人<;)

11レス目(21レス中)
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧