注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

不潔な彼氏?

レス42  HIT数 2919 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/05/26 17:51(最終更新日時)

付き合って1ヶ月の彼氏がいます。
その彼は今までの人より、優しく、気前がよく、頼もしいところがあります。時々天然で可愛いところもあります。家庭的で、子供が好きで、いつも鼻歌を歌ったりしてるおおらかな人です。
そんな人が、外見の部分は嫌な部分があります。まず、前歯と横の歯の2つが虫歯で削れています。黒くなってます。
あと、おじさんがよくするような、痰を出す時にかー!ってよくして、その後に痰を飲んでるんです、、。カーってするのやめてとは伝えたのですが、癖なのか時々まだします。。
不潔感が目立つようになりました。そんな彼がキスを求めてきたりすると、冗談で拒んでしまったりするようになってしまいました。
起きたらすぐ歯磨きするわけでもなく、出かけない限りずっと歯を磨かないので、その状態で求められると嫌になります。
中身は優しいので、不満を言えなくなって来てます。。みなさんならどう思いますか?
これで別れを考える私は最低ですか?

20/01/08 08:50 追記
それ以外の条件は本当にいいんです。連絡もまめだし、電車で1時間かけて週に2回は会いにきてくれます

タグ

No.2982652 20/01/08 08:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧