注目の話題
婚活する時の服装
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

人狼ゲーム 誰がどの役か見抜いてみろ!

No.5 20/01/04 22:43
ゲームマスター ( 1z471b )
あ+あ-

≫4

響恋 私は莉夏だよ!
莉夏 じゃあ私は響恋かな。
諒  俺も響恋で。明らかに自分が処刑されたくない感じが人狼っぽいから。
颯太 俺は玲奈だな。寡黙が気になる...。潜伏している気がする。
玲奈 う〜ん...。潜伏っていうのはあってるよ。でも人狼じゃないけど役職持ってるから今日は吊らないでほしいな。せめて、明日カミングアウトさせ   て〜。ちなみに、私は蒼空かな。急に話して集中的に響恋を陥れようとしている感じがなぁ...。まぁ、私も寡黙だったからいえないけど...。
蒼空 俺は、響恋に入れると疑われそうだから、今少し話の主導権持ってる陽菜に入れるわ。票を分けるためにも。
陽菜 主導権にぎってるかなぁ?私は裕樹が握ってる気がするから裕樹かなぁ...。
裕樹 俺は莉夏。響恋も莉夏を陥れようとする感じが怪しいけど、響恋に票が寄りすぎてる気がするんだよなぁ。
愛梨 私は票を分けて決選投票(同数投票が一番集まっている人以外で再度投票を行うこと)させたいな。選ぶなら、う〜ん諒かな!もう、直感!
康一 それなら、俺も上に同じく。選ぶなら颯太。何となくだけどw

最新
5レス目(5レス中)
このスレに返信する

ゲーム・お遊び掲示板のスレ一覧

面白しりとり・連想ゲーム・クイズなど何でもOK❗ ゲーム・お遊び掲示板で楽しく遊ぼう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧