街コンってぶっちゃけどう?

No.11 20/01/04 14:49
社会人さん11
あ+あ-

街コンですか
独身の頃に会社先輩に誘われ興味本位で参加してみた事ありましたが一言で言ってしまうとハズレでした(笑)
逆に間違いなくサクラはいなかったと思われますが
主さんが何を重視するかはわかりませんが多少なり将来を見据えてであれば拘り持たずにとりあえず色んな場に出てみるしかないのでは?
周知の通り婚活パにはそれこそいよいよ切羽詰まってしまった感の方々が集まる場とはよく聞くのですがそれ以外にもいくらでも場はありますよ
例えば7番さんのようにご親切に具体的なアドバイスまで頂けたのですからまずそこにちゃんと感謝をするとかね
そういうとこからじゃないですかね
いずれいい相手をと願ってみてもそれに見合う人物にまず自分がならなければそれ以前の問題となります
結論からいってしまうとどこへ行っても自分と同じレベルもしくはそれ以下の人しか引き寄せる事はできないと気づく事です
その証拠に魅力ある人は自分が黙っていても相手から寄ってくるものです
主さんの場合はまずその辺りから学んでみてはいかがでしょう

11レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧