彼の過去が辛い

レス5  HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
20/01/02 15:18(最終更新日時)

1年くらい付き合ってる彼がいます
一緒の職場だったのですが、彼が退職するのを機にお付き合いする事になりました。

私たちが共に務めていた部署には以前、彼の元カノがいて、付き合う前からその話を彼や同僚から時々聞いていました。
4年程前の事らしいのですが、開催された飲み会の後、酒に酔った彼は元カノに手首を縛られお持ち帰りされたそうです。
そのまま、お付き合いしたものの性格の不一致で2、3ヶ月で別れたらしいです。

彼は私から見たら少し性欲の強い人だと思います。その元カノは巨乳で肉食系、女の私から見ても綺麗な人だと感じます。

でも、私はお付き合いする前からその元カノのことが苦手でした。どこか威圧感のある女性で話すときも気後れしてしまってました。

とても好きな彼です。
付き合えて嬉しいのですが、一緒にいる時や彼と別れて一人になった時などふと元カノの事が頭に浮かんでくるんです。
彼女と付き合った経緯にもすごく嫌悪感を感じます。

私自身初めての彼なのでこんな気になるのか、それとも元カノの事を知っていて苦手で自分と違う魅力を持っているから気になるのか。

幸せなのにとても辛いんです。
別れる事は考えていませんが、今後も私は元カノの事や経緯の事を忘れられずに不快感を感じながら過ごしていかないといけないのでしょうか。

タグ

No.2978929 20/01/02 12:40(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧