注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

癒し空間★きずな

No.223 20/01/11 13:32
ゴシップ好きさん5
あ+あ-

≫217

ななちゃん、ありがとね。

ここで知り合いになって結構たつよね。お仕事がら大変で厳しいけど、みんなによく返信したりしているけど無理せんようにね。緊張する前は、眠れない時あるね。前にここのスレでいろいろあったやん。私、このミクルで凄い人の批判や揉めている人たちにあげあしやトラブルとかに巻き込まれたりしたよ。関係ないのに批判されたりした。親しいと思っていたら手のひら返されるしね。で やめたる と思って一年以上います。ログインになったら辞めよか みたいな気持ちあるよ。
容量が悪いからみんなのスピードについていけないけど。まっ、はいれたらゆっくりはいろ。みたいな感じ。私ね。友達ほしい。
とか純粋に思っていたけど現実に親しくなっても自然に気にいられないからそっぽむかれることがあったりある人に凄い裏切られてから友達は、いらない。と思った味噌らんやななちゃんは、現実で少しずつ心を開けていけるなと思っているからこれから信頼を作っていくけど。さすがに知り合いいがいはいらないやと思った。知り合いは、いるけど 付き合いはしなくなったよ。だけど人を警戒して寄らせない雰囲気はないので話してこられると話します。

関西の人
とくに年齢のいってはる人は、勝手に話してきます。困ったもんです。

不眠症は、薬の副作用と繊細すぎる脳の構造と心を持っているので仕方ありませんです。

一度、相談にいかないといけないかなとは思います。

ななちゃん。
写メールいいのが撮れたら送るね。
関西にこれなくても雰囲気がわかるから。

期待しないでまっててね。

ひでさま。
九州の人でしょ。人情味があるけど頑固やと思う。

ミクルをこよなく愛してはるからめちゃくちゃいろんなスレに出入りしてる。現実も忙しいからね。

名前、バレバレですから。

たまに からかってあげてくださいね。冗談で受け止めてくれますから。

とわけのわからない。レスで申し訳ないです。



223レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧