注目の話題
まだ10時すぎなのにw
電車の混雑時にスマホ。どうおもう?
結婚したもん勝ち?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.57 20/01/03 12:42
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫55

27さん
おはようございます😊☀️
いきなりですが、言わせてください!
すごい、すごいです!!27さんのレス読んで元気出ました😳✨
ありがとうございます😭

先走りましたが順番に書きますね 笑

来たい時に来るスタンスでまったく問題なしです✨
だって心の拠り所ですから😚

お母様の件、余計なことになってないならよかったです😢
親不孝なんですが、私は正直「疲れた…」って思うことがあったので💦
もちろん「なんで私が!」とかは思ったことないですが、姉にも「もうちょっとサボったりしてもいい」と言ってもらえて、号泣した記憶があります🤣
だから27さんもそうだったらお声がけしたいなと思ったんですが、いらぬ心配でしたね😊
そうであることがベストなので、本当によかったです✨

独身でも、結婚と子育てをして離婚された方もいらっしゃいますもんね💡
お互い思いやってずっと好きでいられる関係…それがベストですよね😳
けど、きっとその時にならないとわからないものなんですよね。
私、自分はそんなベストになると信じて、結婚に憧れだけを抱く盲目になってるかもです💦

勢いで結婚…前にアプリ(またか 笑)で会ったバツイチの人が、それで離婚したって言ってました。
ヤツもそうだから私と関係を持つのかなぁ、なんて期待にも似た考えを持ったりしてます。ただの浮気性なだけってことも十分考えられますけどね😑

私は元々慎重派だし、ストライクゾーンも狭いので、年齢重ねてますます難しくなってるのかもです💦
そこに来て、どうにもならないヤツを好きになってるから、そりゃ結婚できないですよね🤣🤣
今やってるアプリ、全然言えます!いつも具体的に聞いてくださって、細かく相談に乗っていただいて27さんには感謝ばかりです☺️❤️
そのアプリは独身証明書提出とかはないですね〜😅男性は有料らしいですが。
だから彼女ほしい若い子とか結婚願望ない人も紛れ込んでます。
前ここでも書いたかもですが、既婚の後輩も見つけましたしね😩
ほんとは結婚相談所とかがいいんでしょうが、必ず結婚できるかわからないものにそこそこお金かける勇気がなくて…結局周りの友達は入所してても結婚してないし💦
だからこそ身元も友人関係も仕事も知ってる先輩はベストだったのに、あいつめ…😭笑(相変わらずの上目線ですみません)

あ、続きます!

57レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧