注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.425 20/03/24 08:16
27 ( ♀ ktPPv )
あ+あ-

≫410

480さん、おはようございます。😊

スーパーのお惣菜ですか?!💦
確かにむき出しで置いたままなら気になりますね。😅
私がよく行くパン屋さんでは申し訳程度にビニールが掛かってました。😅

ええー!😳映画も観に行ってるんですね。💦それ本当、普通のデートですよね!

そうでしたよね。💦次帰る時は連絡下さいと伝えていたんですもんね。
そして…19さん宛てレス読みましたが、連絡来たんですね。😊何となく…ドキドキ…😁

女性で野球好きなら超詳しそうですね‼︎👍サッカーも日本代表限定だとしても詳しいの凄いです。😊確かに男性と盛り上がるかも!
私は観るのはサッカーが好きかな。高校サッカーも好きです。😁野球はする方が好きです。笑

荷造りの為に毎回1週間以上休んでるんだとしたら、それ毎回ほとんど荷造りしてませんよね。笑😅1年近くどんだけ時間掛かるの?!って話になりますもん。💦それは新しい職場の人にも隠しようがないですね。😅

金爆、面白いイメージが強くてあまり聴いた事なかったです。笑😅 チェックしてみますね!😊

泣く場所がないんですね!?😳💦
それ私ならけっこーキツイかもです。💦
考えてみたら音楽聴きながら車内でしょっちゅう泣いてます。😅イヤホンして家事やりながら泣くとかもあるし。😅
自分で気付いてなかったけど、私は泣いて発散して心のバランス保ってるかもしれないです。😅

425レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧