注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

失恋の辛さを励まし合いたいです⑤by19

No.328 20/03/10 12:25
19 ( 3L2Rv )
あ+あ-

≫326

480さん
こんにちは☀️
そういえば、いつの間にか文字数制限厳しくなりました?前は1000文字でしたよね?←いまさら?笑

結婚式覚えていてくださってありがとうございます〜😊

なんとか会えました。
でも、主さんも仰る通り会えただけ、謝らせただけ、少しでも伝えただけ、チョコ渡せただけいいですよね。
それに、もしヤツがとんでもなく忙しいとしたら、貴重な時間を使って少しでも会ってくれたと考えるべきなのかな…
私、やっぱりわがままなのかな😔

やる気、なかなかの問題ですよね…
私も昨日は悲しくてバイバイした後、ずーっと寝てました。結局一食も食べなかった🤣
何もしたくなくて起きたくなくて、結局仕事遅刻したし…こんな私、最低です、ほんと😢

カウンセリングは高そうですよね💦
効果が出るかもわからないし…なかなか踏み切れないですよね。。

後悔しても、それを巻き返せるほどのことが起こればいいんですけどね。終わり良ければ…みたいな😣

答えてくれるかは向かう次第だからわからないけど、頻繁に聞くのは難しいですよね💦
ほんとに決まってなくて答えられない場合はしつこいって思われちゃうし…
(私も一度、連絡するまでLINEしないで、と言わせるほど追い込んだことがあります…)

相手の気持ちを考えるのが下手なのかな。ここの男どもは。

あ、続きます!

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧