注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼と別れようか悩んでいます。

レス42  HIT数 2733 あ+ あ-

恋愛好きさん
20/01/06 19:56(最終更新日時)

アイドルオタクの彼氏と別れようか悩んでいます。
私30歳(一人暮らし)、彼氏27歳(実家暮らし)。交際歴1年。デート代は割り勘で、奢ってもらったことはありません。引く行動が多く、大切にされていないような気がします。以下の言動についてどう思いますか?私が気にしすぎなだけでしょうか。
クリスマス当日は一人で過ごす予定です。

・クリスマスデートにかかった費用を一切出してくれない(ケーキ代、料理代)←それなのに、好きな乃木坂46のライブのBlu-rayDISCは買っている

・デートで提案した場所は全て無視。ほぼ家デート

・数百円程度の飲食代も絶対におごってくれない
←会計が一緒になったときは必ず私が多く出している。
←会計が500円以上で乃木坂46のノベルティがもらえるキャンペーンで、私から250円請求し、合算して500円にしてノベルティを貰っていた。

・家デートのとき、テレビを勝手につけ、好きなアイドルと新人女子アナをずっと見ていて、私のことは放置。この子はかわいい、この子はスタイルが悪い太っているなどと意見を言っている。

・誕生日プレゼントにセール品の数千円のかばんと服(包装無しネット通販の段ボール箱のまま)

・チケット代を出してくれない。私に2人分出させる。

・デート代は割り勘で、私には一切使いたがらないのに、乃木坂46のグッズや、雑誌は大量に買っている。

これらの行動は、男性なら普通のことでしょうか?お金についてのことが多いのではっきり言えず、デートが終わり、一人で悲しい気持ちになっていることが多いです。アドバイスのほどお願いします。

タグ

No.2973643 19/12/24 12:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧