注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

介護も孫育児もしないのは最低ですか?

No.14 19/12/14 22:17
♀ママさん14
あ+あ-

主さんがお子さん二人を立派に育てられたのはお母様の協力があったからですよね?主さんだけの力で子育てした訳ではないのだからせめてお母様と同じようにお孫さんを子すかしくらいやってあげたら良かったのにと思いました。結婚離婚はお子さん達の自己責任だけど、たまにお子さんや孫さんを家に呼んで一緒にご飯を食べたりとか一緒に買い物に行くとかそばにいてあげる事くらいはしても良かったのでは?
神経質にならず自然に接せれば少しは違ったのかも。
私は年齢的に主さんのお子さん達と近いですけど実親から冷たくされると辛いかな。
お子さんをお母様に任せっぱなしだった主さんに理解出来ないのかもしれませんが。
それにお子さん孫さんをそんなに突き放さなくても自分の好きな事は出来ますよね?
私の祖父母も生前はよく遊びに連れて行ってくれてたけど、二人ともゴルフとか旅行が好きだったからよく留守にしてました。主さんのすべてが間違ってるとは思わないけど妹さんの言葉も否定は出来ないのが本心です。

14レス目(28レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧