一途なことは悪いこと・・?

レス6  HIT数 484 あ+ あ-

一途な恋心さん
19/12/20 11:29(最終更新日時)

まじめすぎると笑われるのが良く理解できません。

周りの人(男女関係なく)は恋人がいても他の人をカッコいいとかかわいいとか思ったり、
浮気や浮気未遂をしてしまったという話も耳にしますが
私からすると全部あり得ないことで、本当に信じられないと思ってしまいます。

恋人がいるのに浮気するなら別れてから遊べばいいし、
結婚してまで不倫するなら結婚しなければいいのにと思う、
他の人を良いなと思うこともないと話すと
「私さんはまじめすぎるね(笑)」と言われます。

私が思っている以上に皆さん浮気しているんでしょうか。
今お付き合いしている彼も私と同じような考えなので、恋愛面ではストレスはありませんが
彼の周りの友人は彼をキャバクラに誘ったり、風俗に誘ったりするようなので
それだけは嫌だなと思っています。
唯一の救いは彼が誘いを断って、私にきちんとこんな誘いがあったと話してくれることでしょうか。
キャバクラなどに行かないでと束縛しているわけではなく、彼は恋人がいてもいなくても行かないし私はキャバクラや風俗に行く必要性を感じないので嫌だと感じます。
隠れていっているのでは?と言われそうなのですが、彼とは職場が一緒で同棲しており、それぞれ趣味に没頭することはありますが同じ部屋にいるため一人になることはないです。出かけるときは常に一緒(趣味や好みが一緒のため)なので行く時間がないと断言できます。

恋人がいない人を誘えばいいのに、こんなの浮気じゃないとか勝手に決めつけないで欲しいなと苦しくなります。
彼のことだけを見ていて何が悪いんでしょうか。
みんな一途になればいいのに。

No.2967303 19/12/13 18:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧